hishidaの開発blog

EBシリーズ(EBPocket,EBWin,EBMac,EBStudio),KWIC Finder,xdoc2txt,読書尚友の開発者ブログ

EBPocket for iPhone/iPod touch 1.03 reject!

つまらない理由でまたRejectされた。

appleからのメールには、「リリースノートには、「終了時の画面を復帰」とありますが、アプリを終了し再度起動をした場合に、終了時の画面が表示されません。」と書かれていた。
画面の復帰はオプションなので、初期値でOffになっているだけである。問題はコミュニケーションが一方通行で、この審査者とやりとりできないことだ。再提出するしかなく、また審査の待ち行列の最後に回ることになる。
しかたないので画面の復帰を初期値でOnにして再申請した。リリースノートは余計なことを書かない方がいいみたいだ。bug修正を含んでいるので早くリリースしたいのだが。
ということでリリースはまた10日ほど遅れます。