hishidaの開発blog

EBシリーズ(EBPocket,EBWin,EBMac,EBStudio),KWIC Finder,xdoc2txt,読書尚友の開発者ブログ

EBPocket for iPhone/iPod touch 試用者募集の件

EBPocket for iPhone /iPod touch は、現在free版とprofessional版をApp Storeに提出しており、free版は "Pending Contract"(契約完了待)、Professional版は"In Review"(評価中)の状態です。
このままいつまでたっても公開されず、幻のアプリに終わる可能性もあります。
しかしながら、掲示板での熱心なユーザの方からの要望に応えてMacの開発環境まで整えて開発したのに、このまま日の目を見ないのはいかにも残念です。

実は100名まではAdHoc 配布が可能であり、現在ベータテスタの方が約50名いるので、追加で50名弱の人に配布することができます(ただしこの形態での販売は禁止されています)。
そこで、App Storeに提出した最終版を希望者(先着であと50名)に無料配布します。ただし証明書の期限が1年なので、1年間しか使用できません。

希望者は、ベータテストの時と同様に、40桁のID、メールアドレス、ハンドル名を送ってください。
ベータテスト締め切り後にIDを提出した若干名は、この機会に追加させていただきます。

最初のリリースは、次の日曜日とさせていただきます。

なお、ベータテストの性格ではないので、フィードバック不要、要望不可です。
App Storeで公開されないなら、このバージョンが最終版になって開発は無期限凍結します。

※枠がいっぱいになったため、締め切らせていただきました。2009/5/29