hishidaの開発blog

EBシリーズ(EBPocket,EBWin,EBMac,EBStudio),KWIC Finder,xdoc2txt,読書尚友の開発者ブログ

EBPocket professional for iPhone/iPod touch

EBPocket professional for iPhone/iPod touchapp Storeに提出したところ、「iPhone Human Interface Guidelinesに沿って開発されていない為」rejectでしたw
FTPサーバー機能をonにしたときにwifiが利用可能でないときはユーザに警告メッセージを出さないといけないとのこと。
同じUIのfree版を提出したときには何も言われなかったのに、レビュー担当者によって対応が違うのね。
iPhone Developer Programというのは年間1万円だして、開発したソフトウェアがappleガイドラインに沿っているかどうかを検証してもらうプログラムなのね。有り難くて涙が出る。
愚痴はこの程度にして、さっさと再提出しよう。
少なくとも「中の人」が仕事をしていることはわかった。