hishidaの開発blog

EBシリーズ(EBPocket,EBWin,EBMac,EBStudio),KWIC Finder,xdoc2txt,読書尚友の開発者ブログ

読書尚友 pro - 開発中の機能(2) 目次・検索・しおり

他の読書ビューアを参考に、目次、検索、しおりをタブ切り替えにしてみた。(以下は開発中のpro版の画面です。free版も時間差はありますが同等になる予定です)

  • 目次

  • 検索

  • しおり(書籍中に複数つけられる)

ePub対応に手間取っているが、縦書きでePub3を表示できるビューアはまだ数が少ないので、そろそろリリースを考えている。
free版はリリースから2週間ちょっと経過したが、ダウンロードがやっと100を超えた。予想外の反響のなさにちょっと意気消沈している。GooglePlayで"青空文庫"で検索して上位に出てくるフリーのビューアに比べれば、内容は雲泥の差だと思うのだが、ある程度経たないと認知度が上がらないのかもしれない。