hishidaの開発blog

EBシリーズ(EBPocket,EBWin,EBMac,EBStudio),KWIC Finder,xdoc2txt,読書尚友の開発者ブログ

EBPocket for iPhone / iPod touch

開発はまあまあ順調ですが、AppleiTunes Connect の手続きが遅々として進みません。1ヶ月前にW-8BENをAppleにエアメールで出したが、何の変化もなし。E-MailやFaxでもよいという情報を見たので、印刷したものにサインしたものをスキャナで取り込んでメールしてみました。もうちょっと待ってみます。

本日EBPocket for iPhone / iPod touchの フリー版をiTunes Connectに申請しました。
フリー版は、検索方法が前方一致/完全一致/メニュー/参照検索だけになるのと、辞書グループや履歴の機能を外してあります。それ以外はpro版と変わりません。4GB超のEPWINGも扱えます。

首尾よくfree版が公開されたら、しばらく時間稼ぎになるので、その間にpro版の完成度を高めたいと思います。